

模様替え

788.jpg
産卵が確認出来るように模様替えしました^^
↓色々なプレコなどの関連ブログが閲覧できます^^v

↓こちらも
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
↑私のランキングにも反映しますので是非ポチッとお願いします^^


おひさしぶりです

securedownload_20140517050817eb6.jpg
お久しぶりです、引越しや、あれやこれやでup出来ませんでした、またボチボチ再開しようと思います^^v
今の水槽はこんな感じです^^殺風景ですが・・・。プレコは変わりなく元気で、産卵にまでは至っていません。
ではこんな感じで。^^ノ
追記、最近はボートを買って海釣りに夢中です^^
↓色々なプレコなどの関連ブログが閲覧できます^^v

↓こちらも
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
↑私のランキングにも反映しますので是非ポチッとお願いします^^

困った・・・。

写真が取り込めませーん・・・。

この画像で記事を書くまでは行くのですがクリックしても画像が取り込めません・・・。

こんなの初めてなので、どなたか同じ症状になった事有る方いたら

教えて下さい。

ちなみにネットで調べても参考になるのは見当たりませんでした。

絵文字もダメみたいです・・・。

では今日はこの辺で><ノシ

↓色々なプレコなどの関連ブログが閲覧できます^^v

↓こちらも
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
↑私のランキングにも反映しますので是非ポチッとお願いします^^

完治!多分・・・。

ちは~~~んです~~~風邪辛いぜぅ

クィーンインペリアルタイガーさん達は白点が完治して良い感じです
ghjki.jpgオスが若干舐められた感じがあったのですが、メスの仕業ですかね・・・?

最近同じシェルターに入ろうとする仕草が見られます、オスのトゲトゲも少し増えて来た様に見れます

オスメスの特徴も以前より出てきたので期待できるかもですね

ただ飼い主が見ると警戒するので、見て見ぬフリをするか、

影からコッソリ見つからないように見つめた方が良いと思います

エサを食べてる~と思っても気がつかないフリをしたりします・・・。

エアコンの効いた部屋の外からニヤニヤしながら、エサなどを食べるプレコを観賞する

ここまで来るとかなり特殊な観賞魚の様に聞こえますが、これがたまりません

後、大きい固体より若くて小さい個体の方が警戒心は少ない様に感じます

エサを投入した直後に来るのは小さい固体の時の方が多いです




PS:風邪の時は何をしてもダメですね、文章も作りずらいです・・・。

皆さんも風邪に気をつけて、帰ったら、うがいと手洗いする事~ノ

ではボーっとしてきたのでこの辺でノシ

↓色々なプレコなどの関連ブログが閲覧できます^^v

↓こちらも
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
↑私のランキングにも反映しますので是非ポチッとお願いします^^


ふち子!?

どもです!これって流行ってるん??
k123.jpgふち子ちゃん映画館で見つけましたwww

何かのブログで見たな~と思ってガチャッてみました

あ~風邪ひいたみたいで喉痛いし鼻水なぜか左だけタラタラ・・・。

う~ん・・・シンドイ・・・休みます~ノシ


↓色々なプレコなどの関連ブログが閲覧できます^^v

↓こちらも
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村
↑私のランキングにも反映しますので是非ポチッとお願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
